2008-03-26

モチベーション


ネームばっかりやってるとブログのネタに困るのに気がついた
マズイ…くもないか、誰かに観られているという緊張感を持つ為に始めたんだったここで完結ではないんだ、というモチベーションが大事なのだ。
写真はイラスト用コスチュームのラフ、地味~なお話ばっかり考えている反動で派手目なのばっかり、そのうち清書。
今月も自己締め切りが迫ってきた…今月のネームは現在25Pまで進んでいる。
やはり1つ要素が増えると技術力を要求される、絵と同じで場数と判断力がモノをいう、サッカー漫画とか描いてる人の頭はどうなっているのだろうか?最低11キャラ×敵チーム11キャラ22名…気が遠くなってきた…。

0 件のコメント: